2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

ABOUT

当サイトは女性向けサイトです。
商業情報、同人要素では 青エク(雪燐)・戦国BASARA(佐幸)中心。
企業・団体当一切関係ございません。
※オンラインブクマ・サイトの画像等の直リンク、Web、雑誌等の無断転載・使用を一切禁じます。

●このサイトのリンクについて●
※リンクフリーです。相互リンクは行っておりません。

[USAKAZI.web]http://usakazi.sakura.ne.jp/
・http://usakazi.sakura.ne.jp/bunner/ao-b.gif(青エクバナー)
青エクバナー
・http://usakazi.sakura.ne.jp/bunner/b-b.gif(BASARAバナー)
BASARAバナー



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

遅くなりましたがスパコミではありがとうございました!

久々の日記で失礼します><

スパコミではおこしくださった方、差し入れくださった方、声かけてくださった方ありがとう
ございました!
やっとようやく雪燐オフ本をだせました…(;^ω^)
描くとやっぱ雪燐好きだなあと実感いたしました…!
つぎもがんばるぞー!

見かけましたらまたよろしくお願いします!

とらのあなさん
、K-booksさんで書店販売・通販はじまってます!
よろしくどうぞですー^^!
11:02  |  日常・その他  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

明けましておめでとうございます!

2013年…!明けましておめでとうございます!

昨年中はありがとうございました!
そして年末は冬コミにてスペースまで足を運んでくださったみなさま、差し入れくださった
皆様ありがとうございました…*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。!

今回またもやオフ落としてコピー本のみでしたが、また二月に
コピー本もっていこうと思います〜!

そして今年も商業と同人と頑張っていけたらなと思います。

最近は青エクをはじめ、エクシリアとかヴァンガードとかに熱がはいってきてる私ですw
機会があればそれぞれ本だしてみたいなと思いつつ。

青エクの劇場版みましたー!すごくクオリティ高い映画だった…!
まだの人はぜひ!いろんな人がみて感動する映画だと思います。

さてさて今年もいろいろ身体にきをつけつつ頑張ります−!
良い年になりますように…!

今年もよろしくお願いします!(*´∀`)
03:07  |  日常・その他  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

商業情報

角川書店さんのCIEL増刊号トレトレ2月号増刊にて32P描かせていただきました!

12月29日発売中です!
本屋さんでお見かけしたらよろしくお願いしますー!
感想等お待ちしてます…!

シエルトレトレ2月号
03:00  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
