2011-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

昨日の青エクオンリーお疲れ様でしたっ

スペースまでお越しくださった方、ありがとうございました!
無事発行、販売できてよかったです…!

それにしても幸せな空間でした…。やっぱオンリーっていいですね…っそして目の前や
まわりは雪燐だらけで、ついニヤニヤしてしまいました。ハアハア雪燐。

当日はお隣のサークル様方に大変お世話になり(ほんとありがとうございましたっ)
そして楽しくお話してくださってちょっと心細かったオンリーだったのですが、
幸せな一日でした////
裸コート!裸コート!!うへへへへ

次回青エク本は、うまくいけば夏コミに出せたらいいなと思ってます。
その前に商業の仕事があるのでがんばり…ますよ…。

BASARA佐幸本も夏がんばりますっ・:,。*:..。o○☆


*****


青エク本の書店手配かんりょ〜。おそらく週末には書店・ネットにて購入できるかも…と思います。
20:56  |  日常・その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
