2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

サイト更新っ

サイトのバナーや画像を更新しました。元絵は、とらのあなさんの
女性向けフェアに寄稿した絵です。店内に色紙として飾られるそうなので、
見かけましたらみてやってくださいませ〜〜 (^ω^)≡(^ω^)

オフラインも少し更新しました。

10/23のコミックシティスパークのパンフレットに、青エクキャラで諸注意漫画を
描かせていただきました!
すっごい楽しかったー!いろんなキャラ描いたw
描けなかったキャラもたくさんいるけど…っ
こちらもよろしかったら見てやってくださいねっ


*****

9月がもう終わるよーー!うわあああああ"凹○ジタバタ
お、落ち着け自分…。
いろいろやること多すぎて目がまわります…大丈夫泣いてない(;ω;)

明後日はもう青エク最終回だし…はああああ
考えると胸がぎゅぎゅって締め付けられます。
ほんと病気みたいに青エクハマって…すっかり奥村兄弟の虜です。
先週の放送は奥村兄弟愛をばっちりしっかりがっつり
見れたのでほんと幸せ/////

お互い弱い部分もお互いの強い部分で補う双子になんかジーンときました。
いやもうね、恋人繋ぎはね、ほんとね、公式さんありがとうってね!/////

燐はぜったい雪男には手を出さないと思ったんですよね〜〜〜!
4日はSQの発売日だし…雪男はアニメでも原作でも大変すぎるwww

とりあえず、青エクの二期があることを願います まじに ほんとまじに。
京都編やってほしいよおおおおお

****

BASARAの宴公式で佐助の映像が更新されて胸熱…!!!!
やっぱり闇属性かっこいい//// その佐助の闇属性技がはんぱなくかっこよくなってて
トリハダがたちました…!
まじすごい強すぎね?www宴の発売まであと一ヶ月少し…楽しみで禿げる
09:05  |  日常・その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
