2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

明日のSPARKのお知らせ

明日なんとか雪燐新刊でま…す!(;^ω^)

sample-00.jpg

東4ホール・あ-20b[ウサカジ。]青エク・雪燐スペース

※成人指定なので、当日は年齢提示をお願いする可能税がありますので、ご準備をお願いします。

当日販売物

[新刊]
・ラブ○っちゃって?(青エク・雪燐)※成人指定
・プチオンリーチラシラリー企画に参加しています。ペーパーマンガ配布予定

[既刊]
・とある兄バカの祓魔師2。/2011.9.25発行
[青エク/雪燐] (成人指定)

・陣羽織を脱がさないで/2011.8.12発行
[戦国BASARA/佐幸] (成人指定)

[委託]
レプリカイリアさんの雪燐本を委託します!(^ω^)≡(^ω^)

*********

他、スパークのパンフレットにて、諸注意マンガを青エクキャラで描かせていただきました!
よろしかったらみてやってくださいませ・*:..。o○☆*゚¨゚゚

明日はちょっと天気が悪そうですが、良い一日になりますように!^////^
21:12  |  新刊情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
