2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

昨日のイベントはおつかれさま&ありがとうございました!

青焔の宴に参加されたみなさまおつかれさまでした!
そしてスペースにおこしくださった方々、ありがとうございました〜〜!

またもや少し販売が遅れてしまい申し訳ありませんでした…><
無配本手にとってくださってありがとうございます!

声をかけてくださった方、差し入れもたくさんありがとうございました!
お手紙もとても嬉しかったです…!。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
ほんと生きる糧です…!

すごく楽しいイベントでした!主催さんスタッフのみなさんありがとうございました…!
素敵なイベントをありがとうそしてありがとう!
心残りは今半すきやき弁当をゲットできなかったこと…だけど友達からひとくちもらって
悶えた^q^スキヤキらぶ!お肉らぶ!



*****



SQも今日読んだ!

…雪男…//////

そして奥村兄弟の禁断の愛のテレパシー_(┐「ε:)_❤

そしてそして雪男あいつ

死ぬってときに兄さん言った!!!


(・∀・)・*:..。o○☆*゚¨゚゚

雪男おまえどんだけ兄さん好きなのおおおおおおおお

今月号のSQはみんなにも焦点がいってて、すごくおもしろかった…!
志摩ああああああああ////////

やばい…ほんと青エク好きだ…/////

来月号は加藤先生おやすみだけど、鋭気を養ってまたがんばってほしいです…!^////^
来年新年のSQがたのしみすぎる!!!

まじ雪男どうなっちゃうん…

はあ…雪男…すきだ
21:22  |  日常・その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
